Q&A
よくある質問

注文住宅は高いというイメージがあるのですが…

予算に応じて、住宅のこだわりたい部分にはしっかりと費用をかけ、特にこだわらない部分は安く抑えられる、というように予算配分を行うことができます。
お客様のニーズにお応えできるようご予算の範囲内で、最も希望にかなう住まいを実現できるご提案をさせていただきます。

リフォームしていただける地域は?

新潟市北区を拠点に、・東区・中央区・江南区・西区・新発田市などが主ですが、その他の地域の方もご相談ください。

介護保険のリフォームは何が対象になりますか?

手すりの取付け、段差の解消、滑りの防止及び移動の円滑化等のための床又は通路面の材料の変更、引き戸等への扉の取替え、洋式便器等への便器の取替え、その他前各号の住宅改修に付帯して必要となる住宅改修など、当社には、2級福祉住環境コーディネーターが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。

介護保険を利用したいのですが…

ご家族と担当のケアマネジャーの方とで一緒に進めていきますので、介護保険を利用できます。
必要な書類のお手伝いもいたします。

「わんコート」の施工期間は? 事前にすることはありますか?

施工は1日で完了します。
事前に施工するお部屋の確認をさせていただきます。
床材にワックスがついているか?キズや凹みや剥がれのなどがないか?
家具等の移動は当社で行いますので、荷物の移動は必要ありません。

TOPへ戻る
お問合せはLINEから
お問合せはLINEから